「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


恒例のビアパーティーに参加した時♪

まさに、夏が北島三郎(゜゜)\(゜゜)

昨日は、楽しく参加させてもらいました(*´ω`*)

おつまみもたくさん食べました(≧▽≦)




↑ノンアルビールです。
でも、ノンアルビールも禁酒生活にちゃう気がして、2本目は、コカコーラにしました(^o^)v
雰囲気がのんびりしていて、地元密着型のビアパーティー。
皆さん、このビアパーティーを心待ちにしているのを感じる。
来年も参加したいなー。
そのためにも今の仕事頑張っていかないとね。
社長ありがとうございますm(_ _)m

ちかさまのビックリしたンデス( ゚д゚)

昨日、夜ジムに行った時の話。
早めに着いて、一番乗りでコーチの近くの場所GET!
楽しくレッスンしてました。
レッスンの終盤、ちかさまの後ろでしていた女の人から一言。
「私に近づいてこないで」
えっ( ゚д゚)
ビックリしました🌰🌰🌰
結構長い間レッスンしてますが、はじめてこんなこと言われました。
それから極力、その人に近づかないように離れてしましたが、心からレッスンを楽しめなかった(ToT)
いろんな人がいるんだね(-_-;)
まっいいや。
気にしないことにする。
そして、その人には二度と近づかないようにします。
ジム活楽しく続けるためにも、
こんなことには負けま千昌夫(゜゜)\(ー_ー)

さっ6連勤がはじまるぞー!
気合入れていこーっと。
仕事終わりにこまさを待ち合わせ場所まで、迎えにいかないと。
帰ってきたら、こまさの大好物の唐揚げ作ろう。

またねん( ´∀`)