おはようございます。
寒中お見舞いを出さねば、と思いつつ
時期がすぎてしまった、ダメな私です。
結局、今年は書状での新年のごあいさつができませんでした
申し訳ございませんm(__)m
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。
話は変わりますが、本日は取材です。
近場ではあるのですが、ちょっとしたお出かけ気分
ただいま、つくばエクスプレスで移動中なのです
友人から「つくばExは速いよー。先頭車両にのると面白いからオススメ」
て聞いたので、ただいまいちばん前の席に座ってます
確かに中央線とはスピードが違う
新幹線とまではいきませんが、車窓の感じはそれに近いものがあります
土日仕事がんばったので、移動中くらいはのんびりします
着いたらお仕事がんばるぞ


寒中お見舞いを出さねば、と思いつつ
時期がすぎてしまった、ダメな私です。
結局、今年は書状での新年のごあいさつができませんでした

申し訳ございませんm(__)m
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。
話は変わりますが、本日は取材です。
近場ではあるのですが、ちょっとしたお出かけ気分

ただいま、つくばエクスプレスで移動中なのです

友人から「つくばExは速いよー。先頭車両にのると面白いからオススメ」
て聞いたので、ただいまいちばん前の席に座ってます

確かに中央線とはスピードが違う

新幹線とまではいきませんが、車窓の感じはそれに近いものがあります

土日仕事がんばったので、移動中くらいはのんびりします

着いたらお仕事がんばるぞ


