おはようございます。
寒中お見舞いを出さねば、と思いつつ
時期がすぎてしまった、ダメな私です。
結局、今年は書状での新年のごあいさつができませんでしたダウン
申し訳ございませんm(__)m
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。


話は変わりますが、本日は取材です。
近場ではあるのですが、ちょっとしたお出かけ気分得意げ
ただいま、つくばエクスプレスで移動中なのです電車
友人から「つくばExは速いよー。先頭車両にのると面白いからオススメ」
て聞いたので、ただいまいちばん前の席に座ってますにひひ

確かに中央線とはスピードが違うショック!
新幹線とまではいきませんが、車窓の感じはそれに近いものがありますあせる

土日仕事がんばったので、移動中くらいはのんびりします音符

着いたらお仕事がんばるぞパンチ!パンチ!パンチ!