今朝はオリンピックの開会式。
4年に一度のイベント(って言っていいのかな?)
今年はどんな感動が生まれるのか、
いまから楽しみにしています。
そして、ブログは気がつけば前回の更新から2ヶ月以上経過
Facebookではちょこちょこアップしていたのですが、
相変わらずのカメ更新に反省です。
さらにさらにHPにいたっては昨年の夏からほったらかし。。。
さすがにこれはまずいですねー。
とは言いつつ、現実的には更新している時間的な余裕がなく。
年内にはリニューアルしたいと思っていますので、
もうちょっと今のままでいかせていただきます。。。
おかげさまで仕事は順調です。
現在、年内発行予定の書籍を5冊抱えていて
1冊の原稿作成など大きな仕事をお請けする場合、
年末12月頃からのスタートになってしまいそうです。
雑誌の記事などボリュームの少ないものはタイミングによっては
お請けできることもあるので、お早めにご相談いただけますと助かります。
なんだか8月とは思えない状況で恐縮なのですが、
近況報告ということで、よろしくお願い申し上げます。
さて、8月中旬までに2冊分の原稿作成が迫っています。
がんばります!!!
ここからは本文と関係ないのですが、
これは先月できあがった、人生初の手作り石けんです。
美しいパッケージは石けん作りを手伝ってくれた友人によるもの。
すてきー。ありがとうございます。
石けん作り、意外と簡単でした。
次回は今年の秋に自分一人でつくる(予定)なので、
(可能なら)レポを綴ってみます。


そしてこちらは相方さんが育てているバジル
上は6月下旬、下は7月下旬の撮影
1か月で成長するんですねー
なんだかすごいなあ


4年に一度のイベント(って言っていいのかな?)
今年はどんな感動が生まれるのか、
いまから楽しみにしています。
そして、ブログは気がつけば前回の更新から2ヶ月以上経過

Facebookではちょこちょこアップしていたのですが、
相変わらずのカメ更新に反省です。
さらにさらにHPにいたっては昨年の夏からほったらかし。。。
さすがにこれはまずいですねー。
とは言いつつ、現実的には更新している時間的な余裕がなく。
年内にはリニューアルしたいと思っていますので、
もうちょっと今のままでいかせていただきます。。。
おかげさまで仕事は順調です。
現在、年内発行予定の書籍を5冊抱えていて
1冊の原稿作成など大きな仕事をお請けする場合、
年末12月頃からのスタートになってしまいそうです。
雑誌の記事などボリュームの少ないものはタイミングによっては
お請けできることもあるので、お早めにご相談いただけますと助かります。
なんだか8月とは思えない状況で恐縮なのですが、
近況報告ということで、よろしくお願い申し上げます。
さて、8月中旬までに2冊分の原稿作成が迫っています。
がんばります!!!
ここからは本文と関係ないのですが、
これは先月できあがった、人生初の手作り石けんです。
美しいパッケージは石けん作りを手伝ってくれた友人によるもの。
すてきー。ありがとうございます。
石けん作り、意外と簡単でした。
次回は今年の秋に自分一人でつくる(予定)なので、
(可能なら)レポを綴ってみます。


そしてこちらは相方さんが育てているバジル
上は6月下旬、下は7月下旬の撮影
1か月で成長するんですねー
なんだかすごいなあ

