入居が決まった物件の鍵を交換にいく。

道具を全て現場に置いてきているので、手回しのプラスドライバー1本で挑む。

鍵交換は難なく終了。

室内チェック。


うむ。
洗い屋さんに報告受けてたやつ。
多分修理できへんやろな~と思ってたけど、やっぱり無理。
潔く交換しよう....道具が何も無い。
新しい水栓とウォーターポンププライヤーとシールテープを買いに走る。
こうやって道具が増えていく。
無事取り付け完了。
漏水チェックで止水を開ける。
むむ。
市に開栓してもらわな開かないパターンのやつや....。
最近この手のやつ多いなぁ。
電気もスマートメーター増えてブレーカー上げても使えなくなってるとこばかりになってきてるし。
不便で段取り悪ぃ~😭
入居してすぐに派手に漏水してても困るから1日だけ開栓してもらってチェックしに行かねば💦

というわけでYouTube更新しています!


■day50



■ day51