簡易宿所として運営する為にDIYリノベーションを行った家のルームツアーを作ってみました。

 

 

 

初めての試みで、顔出しで話をしながらご紹介させて頂きました。 音声のバランスやノイズ等、技術力が足らずにクオリティが低い動画ですがご容赦下さい(-_-;) 

 

いかがでしたでしょうか?

 

自分で撮影してみると、口癖とか仕草とかが気になって仕方なかったり、もごもご喋ってるし聞き取り難いなとか、公開するのが申し訳なかったです。 

 

自信が無いので、暖かく見ていただけたらと思います。 

 

もし良かったらyoutube上で感想等コメント頂いたり、高評価ボタンを押していただきましたら、めちゃくちゃ喜びますのでよろしくお願い致します。 

 

【チャンネル登録はこちらから▼▼】 http://www.youtube.com/channel/UC0tIF55lkP3UMERT4i-wylQ?sub_confirmation=1