フレンチクリートって知ってますか?

 

簡単に言うと、可動できる壁面収納システムです。

 

固定棚と違って後からレイアウトを自由自在に入れ替えできるのが凄く便利で、DIY工房とか作業部屋に最適な壁面収納です。

 

拡張性も高く、アイデア次第で色々な収納を簡単に追加できます。

 

既製品の箱に掛け材を背中から打つだけで引掛ける事もできます。

 

文字だけでは説明しづらいので、動画で見てみて下さい。

 

DIY好きなら作ってみたくなる事間違いなし!(笑)

 

テーブルソーなんか無いから無理って方も、面識ある方なら作りにきてくれても構いませんよ~!

 

自作のテーブルソーめっちゃ便利やから自慢したくてたまらない時期ですw