大間原発訴訟ブログ終了のお知らせ | 大間の海は宝物、函館の海も宝物、子孫へ残そう宝の海を

大間原発訴訟ブログ終了のお知らせ

本日をもって大間原発訴訟の会のブログを終了し更新を停止いたします



 突然ではありますが、7年余にわたりご支援頂きましたブログ「大間の海は宝物、函館の海も宝物、子孫に残そう

宝の海を」は本日を持ちまして終了し更新を停止いたします。

 大間原発訴訟の会発足と同時に、個人的に訴訟の会を応援すべく7年余りにわたり、会の様々な活動を皆様に

伝えてまいりましたが、数年前から健康を害し、以後、訴訟の会の活動を伝えて更新いくことが困難となっていました。

いつもこのブログにアクセスしていただいている皆様に、これ以上ご迷惑をかけることしのびがたく、本日をもつて更新を停

止しブログ活動を終了することといたしました。

 永年にわたり、つたないこのブログご支援いただきました皆様に心から厚くお礼申し上げます。なお、7年余り伝えてき

ましたのブログ内容はこのままアクセスしていただければ閲覧が可能です。ぜひご利用ください。(嘉)