チャレンジ | ま、いっか。

ま、いっか。

テキトーが適当なmooのブログです。主に育児のこと中心に書いてます。

息子の担任の先生に話しました。

相手の名前を言ったら
「あ~」という反応だったので、
もしかしたら他にも何かあるのかな。

とりあえず、息子に近づいてきたら、
逃げる[みんな:01]という対策を、
しばらくとってくださいと言われました。
その間、先生は相手の担任と話をし、
本人に話をしていくとのことでした。

みなさん、ご意見・ご心配ありがとうございました。

話しは変わって、
育児中のママが、
お買い物の支払いを現金からVISAデビッドカードに変更して、
どのくらい時短できるか?というチャレンジのモニターをすることになりました。

なので、1ヶ月間くらい、
今日は何分くらい短縮できた!というような内容の記事を
ちょいちょいUPします。

あらかじめ報告しておきますね[みんな:02]



iPhoneからの投稿