来たぁ〜〜〜! | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

デカトイプーの陸ちんと、お空組の夢ちゃんと決して多くはないであろう人生の終盤に推し活に目覚め、ソーイング、植物、漫画、小説、お馬さん、推し俳優やシンガー、着物でお出かけ等楽しんでます♫

来たよ〜
来たよ〜
 
 
待ちに待ったDVD!
 
 
令和5年は新年早々
ボイラーが故障!
1月から3月まで
足掛け3ヶ月
お風呂難民生活
温泉♨に行ったり
もかくうママんちの
お風呂を借りに行ったり
夜の恒例行事となってしまった
 
 
 
 
3月末にやっと知り合いの
業者さんが来てくれて
新しいのに交換する予定が
なんと、修理に成功!
わずかの費用で済んだ
ありがたかった! 
が、、、、、
寒波による水道管破裂の
お宅が沢山あり過ぎて
知り合いだってのもあり
最後でイイヨ
と言ったものの。。。
ホントに最後になったみたい
 
 
 
修理代1万もかからなかったので
我慢したかいが
あったかな?!
 
 
その後4月の終わりに
自身の圧迫骨折
6月に
陸ちんの足指に出来た
腫瘍除去手術により
陸ちんは足指を1本切断
一月半ほどの付け替え通院 
 
時を同じくして
娘のニャンコの
リンパ腫出現
無念にも一月半の
闘病見守りを経て
お空に旅立った
 
 
 
余りにもアクシデントが
あり過ぎて
推し活も着物でお出かけも
全くもって出来ず
 
 
観たい!
 
と思っていた映画の
スラムダンク観そこねた
亮君の出る
東京リベンジャーズ
も観に行けず。。。
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)あせるあせるあせる
 
 
 
のでDVD購入するっきゃない
発売を待ってたよーーー
 
 
 
んでもって来たよーーー!
 
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵は自宅シアターじゃ!
 
 
 
楽しみぃ〜
(⁠^⁠3⁠^⁠♪