恋叶ロード | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

地元のラジオで
宣伝している国東にある
『恋叶ロード』
(こいかなロード)
『粟嶋神社』
縁結びの神社
 
 
へ寄ってみた
 
恋叶ロードとは
以下文献参照
 
 
 
 
 
縁結びなんて我らには
全くもって必要ないけど(笑)
 
 
 
映えスポットとして
とりあえずオバちゃんも参加
 
 
 
 
このオブジェの前で
恋人達は幸せの
写メ撮るんだね
 
 
 
熱いお二人さん
どうか幸せが続きますようにピンクハート
 
 
 
オバちゃんはしっかりと
現実経験者なので
冷めてますが。。。
 
 
 
 
決して熱いお二人さんの 
お邪魔はいたしませんので
はい!
永遠の幸せを
願っとりますキラキラ
 
 
 
このオブジェの前で
恋人にも匹敵する
陸ちんと写メ
 
 
 
 
 
 
陸ちん!
恋が叶うってさ!
 
 
 
敷地内に併設されてる
フードショップで
アイスクリームGet!
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても
オバちゃんになっても
ソフトクリーム🍦は
大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
本日の着物with陸ちん
 
 
 
もかくうママ:紫系に花模様の紬
ずんずん:黒系の大島紬
 
 
 
 
ずんずんの本日のコーデ
 
帯はリサイクルの八寸帯に
着丈の短い薔薇柄の大島紬
をほどいて手縫いで縫い付けた
ハンドメイド作品
 
 
 
同じく薔薇柄の大島紬の
残布で作った
トートバッグ
 
 
 
 
 
 
 
この大島紬の柄は
現代風でモダンな感じ
 
 
 
マスクも着物をほどいて
作ったハンドメイド
 
 
 
 
 
詳しく着物を勉強すると
色んな縛りがある
 
 
けれど着物を楽しむ音譜音譜音譜
のが一番だと思うので
固定概念に囚われずに
自由に楽しみたい
 
 
 
歳も取ってきたので
冒険もしたいしね
 
 
 
どこぞやのシーンで
弾けた着物コーデも
アラカンのうちに
やっとこうと
思ってるずんずんです
 
 
 
 
ワンコと着物でお出かけ
 
 
やっぱり
楽しい♪♫♬