大富神社参拝 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

デカトイプーの陸ちんと、お空組の夢ちゃんと決して多くはないであろう人生の終盤に推し活に目覚め、ソーイング、植物、漫画、小説、お馬さん、推し俳優やシンガー、着物でお出かけ等楽しんでます♫

綱敷天満宮に参拝して
お昼を食べてなかったので
出店で、肉巻きおにぎり
をGet!
梅が枝餅を買って
車中飲食
 
 
 
 
余りにもお腹空きすぎて
ガツガツ食べたのでガーンあせる
写メ無しビックリマーク
 
 
しかし、、、、、
肉巻きおにぎりの
お値段の高いこと!
(・_・;)!
 
 
1個500円なり
 
 
 
キッチンカーフェスティバル
の時に調達した肉巻きは
350円だったのに・・・
中々のお値段にビックリ!
(゚д゚)!
 
 
 
 
その後は帰宅途中にある
豊前市の『大富神社』へ
参拝
 
 
 
こちらはシーズンオフで
だーーーれも居なかった
 
 
陸ちんと神社へ
 
 
境内に
 
 
人っ子一人いなーーーい
 
 
 
はい!
お参りするよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛くるしい陸ちん
 
 
 
 
 
 
 
おかんに抱っこされてる
甘えん坊炸裂の陸ちん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一緒に出かけられて
良かったね陸ちん
 
 
 
 
 
帰宅して
使い勝手の良くなった
玄関でもかくうママが
ふわふわのピアス姿を
撮ってくれたよ
 
 
 
あっ!
マスクも着物の生地で
作ったハンドメイド
 
 
この小紋は、着付けの
自主練の時に着ていた
まだ、しつけが付いてて
一度は着付けて
外に出ないと〜
と思ってたので
着れて良かった
 
 
 
そんな訳で令和6年
初の着物でワンコとお出かけ
綱敷天満宮の梅が
まだまだ思ったほど
咲いてなかったので
来週以降もう1回
リベンジ予定