あれから7年 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

今日は夢ちゃんの命日
 
 
 
お見送りした日から7年
 
 
 
早い(@_@;)!
陸ちんも独りっ子になって
7年も経つんだなぁ~
 
 
旅立つ前の半年間は
試行錯誤しながら
夢ちゃんの介護を
もかくうママの
協力のもと、頑張った
 
 
車椅子に乗せてみたり
 
 
 
介助用具を使ってみたり
 
 
 
 皆が、お見舞いに来てくれたり
 
 
 
 
もかくうママの撮った1枚
 
 
 
せつなそうに夢ちゃんを
見つめる陸ちん
この時はかなり
具合が悪い時だったね
 
 
 
 
夢ちゃんが旅立った年の夏
 
くうちゃんも元気で
夢ちゃんを偲んでくれたね
 
 
独りっ子になって
寂しくなった陸ちんは
皆が来てくれて
嬉しさ爆発音譜音譜音譜
の笑顔だねぇ〜
 
 
 
旅立った日の事を
思い出すと、、、
鼻の奥が
ずうぅーーん!
としてくるから
やっぱり辛いわ
 
 
思い出すのは
やめとこ。。。。。
 
 
 
 
元気だったら
まだ陸ちんに噛みつきに
いってたんだろーかはてなマーク
 
 
 
陸ちんにとっては
恐ろしい姉ちゃんだったよね
 
 
 
 
夢ちゃん穏やかに
過ごせてる??ルンルン
 
 
 
おかんと陸ちんは
色んな事に見舞われながら
乗り越えて生きてるヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い夢ちゃんラブラブラブラブラブラブ