佳いお年を | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

とうとう大晦日
 
 
ここ数日は割と暖かくて
寒がりにはありがたい
 
 
 
ブログもボチボチだけど
アップ出来て良かったニコニコ
 
 
 
今年は色んな事があった
年明けの水道管破裂
からの
3ヶ月に渡るお風呂難民
温泉に通ったり
もかくうママんちのお風呂を
借りに通ったり
忙しかったあせる
 
 
 
3月末にやっと解決
落ち着いたと思ったら
4月末に自身の
腰椎圧迫骨折
完治まで丸々3ヶ月
 
 
5月に陸ちんの足の
指に出来てた腫瘍が悪化
6月月初に手術
時を同じくして
娘の猫のるうちゃんの
額にリンパ腫瘍が出来る
あれよあれよと悪化して
七夕さまの午後
るうちゃん永眠
 
 
 
 
ホントに悪しき事の
オンパレードだった
 
 
 
 
佳き事は8年ぶりの
もかくうママによる
我が家のリフォーム
 
 
後半は、リフォームの
お陰でスッゴク
快適に過ごせてる
 
 
なんか、、、
濃いすぎる1年だったなぁ
 
 
 
プチ掃除を済ませて
(大掃除はしないのだ)
玄関に正月用のお花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花をいけると
お正月を迎える準備
完了!
 
 
陸ちんもご挨拶
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと生け花の前で
お座り出来たね合格合格合格
 
 
今年1年ありがとう
 
 
みなさん
佳いお年を
お迎え下さい