三社詣りからのお買い物編 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

無事に三社詣りを終えて
 
 
 
お留守番してる
もかちゃんと太陽ちんの
フードを購入すべく
グッディへ
 
 
 
ここで、わんこカート
なる物に初試乗した陸ちん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわごわ乗ってる陸ちん
 
 
でも暴れたりせずに
ちゃんとお座りできてるぞっ!!
 
えらいぞぉーーー
 
 
店内へGo〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お利口さんに乗れてる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜ら
なんか
かわいいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 



店内散策中
 
 
 
 
ずんずんに押されて
神妙にしている陸ちん
 
 
 
 
実はね
陸ちんアンヨが
ぷるぷる震えてたんだけどね
 
 
 
 
太陽ちんはわんこカート
乗れないらしいよ
 
一緒に買い物出来ないってさ
残念ダウンダウンダウン
ダネ
 
 
ずんずんもこんな田舎で
わんこと一緒にお買い物
出来るなんて
知らんかったぁ
 
もっと早く知ってたら
陸ちんと一緒に
お買い物出来てたのにぃ〜
知らないって損だね
 
 
わんこカートなんて
都会にしかないと
思い込んでた(盲点)💦
 
 
 
 
 
 
 
初詣
三社詣り
からの
わんこカート初試乗
 
今年あらたに知った情報
 
 
今度からホームセンター
で買い物しないと行けない時は
一緒に行けるね
 
 
陸ちん音譜音譜音譜
 
 
楽しみな年の始まりかも
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
 
 
 
最後は綱敷天満宮の
浜の宮鳥居の前の
モノクロ写メで