イルミネーション散歩 ① | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

 

我が町のちょっと自慢

 

 

大池公園の周り一周を

イルミネーションが

幻想的に輝いてる

 

 

 

陸ちんと夜の

イルミネーション散歩行ってきた

 

 

 

いつもなら真っ暗な池の周り

 

田舎だからこんな場所に

夜のお散歩なんて誰も来ない

怖すぎる場所あせる

 

 

しかし我が上毛町

頑張ってる

 

なんと言ってもこれっ!!!

 

 

 

 

 

ムード満点の音楽も流れてた音譜

 

凄いぞアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

この光のトンネル綺麗

 

陸ちんとイルミネーションに

沿って池の周りを歩く

 

 

 

 

綺麗に整備されてる

管理されてる方に感謝

 

 

陸ちん張り切って

マーキングあせる

マーキングあせる

 

 

 

ここにはログハウスもあって

冷暖房付きで快適に

キャンプ出来るらしい

 

こんなに近いなら泊まってみたいな

 

 

 

写真が多くなったので

続きます