Oola2_cover_l



めっちゃギリギリなのですが、きのう完全にうーら2、責了しました~ヽ(´▽`)/



と、いうことで☆



ようやくカバー大公開ですっ!!



・・・と言っても。



アマゾン では結構前から載っていたようで、たくさんの方から「予約したよ~」とお声がけいただいておりました(笑)



いち早く気づいてメールしてくれた方、鍵コメくれた方、本当にありがとう~☆



表紙は『あと乗せサクサク☆根菜のココナッツカレー 』です♪

撮影の時も、あっという間になくなってしまった人気のカレーですよ~~~☆




『うーらのオーガニックレシピ手帖2』


出版社: エンターブレイン


ムック:120ページ


定価: 1,260円(税込)


発売日は10/31(土)です。


すでにアマゾン
では予約開始しております。



偶然にも前回と同じく、156レシピ収録です☆




ところで!

告知の際にご協力いただいたアンケート 、覚えていらっしゃいますか??



アンケート自体、7月の事なので、忘れちゃってる方もいらっしゃるかと心配なんだけど



たくさんの方にお答えいただき、心から感謝しています(*≧m≦*)

本当はお1人お1人お礼を言いたかったのだけど、まとめてのお礼になってしまってごめんなさい。



1の時もそうですが、今回もブログ発の本ということで、どうしてもみなさんからいただいたコメントを掲載したかった!

みなさんが作ってくださったことが、こうして出版へ繋がっています。

そしてブログを知らず、書店で初めて知ってくださった方からも、「コメントを参考にしてます!」と今までたくさんの声をいただきました。



今回もこうしてみなさんからの声を掲載させていただけること、心から感謝していますo(*^▽^*)o

本当に本当にありがとう!!



それでは、当選者の発表をさせていただきますっ



10名様を前回同様、くじ引きで選ばせていただきました~☆

(今回は時間がなくて写真撮れなかったのですが、ちゃんとくじ作りましたよ~☆)



当選者は以下の方になります☆



アイーマさん


kanonさん


guttiちゃん


saccoさん


せいやんさん


タラゴンちゃん


masaちゃん


miuさん


みちう。さん


ゆりんさん



以上、10名の方、おめでとうございます~



当選した方は、お手数ですが、

お名前、電話番号、送付先をご連絡ください☆



※発送は出版社経由となりますので、いただいた情報は出版社にお伝えすることになります。
どうかご了承ください。



発売日まであと10日!

楽しみにしていただけると嬉しいです♪



いつも来てくださって本当にどうもありがとう~~~(*≧m≦*)



Line



【発売中です】



『うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖』



Otsumami_cover

発売中です♪



[定 価]
1,050円(税込み)
B6変形(110×182mm) / オールカラー



[発 行]
エンターブレイン



今日から早速作りたい!
のんべえ“うーら”の超簡単な「ベジうまっ!」おつまみレシピ大集合。



Amazon でのご購入はコチラ♪ 楽天 でもご購入いただけます♪



※ごめんなさい!現在、楽天が在庫切れになっているようですm(_ _)m



『うーらのオーガニックレシピ手帖』


Oola_cover_obi

発売中です♪



[定 価]
1,200円
B5変形 / 112ページ / オールカラー



[発 行]
エンターブレイン



野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!



Amazon でのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Y でもご購入いただけます♪




エンターブレインのネットショップebストアー でのご購入はコチラ♪



※こちらは現在、Amazon楽天共に在庫切れになっておりますm(_ _)m



お手に取っていただいた皆さんには感謝の気持でいっぱいです。。。♪
本当に本当にありがとうございます。



Line



みなさんのコメントと応援が日々励みになっています
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1