準強制性交等の疑いで逮捕されたのは、大阪地検の元検事正で弁護士の北川健太郎容疑者(64)です。


北川容疑者は1985年に検事になり、大阪地検の刑事部長や次席検事、大阪高等検察庁の次席検事などを歴任し、2018年から2019年まで大阪地検の検事正を務めていました。その後は弁護士となっていました。



元検事が口笛

弁護士になりガーン



検察庁は大阪地検検事に問題がねぇ〜のか?

不当逮捕やら?

大阪地検検事やら?
元大阪地検検事やら?

検察庁は大阪府の刑事、検事、弁護士などガーン


法律に関わる不祥事が多過ぎですね♪

現代版❗️
アンチヒーローが作れる事犯やね歩く


元検事〜弁護士〜性犯罪絶望

家族がいたらショック

子供の未来アセアセ将来えーん

犯罪の連鎖ぼけー

人生劇場版イヒ

アンチヒーロー物語絶望

エリート検事から転落よだれ

弁護士が準強制性交等の疑いで驚き


日本🇯🇵の検察庁、警察庁も現代社会を見据えた犯罪判断が出来ない時代に育った奴等が判決、裁く事が出来るのか絶望


日本🇯🇵が普通に変わる時期は9月の自民党総裁選で石破茂さんになったら日本🇯🇵は多少は普通になるのか歩く


東京都知事はニヤ

小池が都知事に再選したら日本🇯🇵は無駄な時間、時代になるか😩


後世に繋げる貴重な時間を老体等の為に無駄にするのかアセアセ


都民の人は利権団体に利用される東京都で良いのかえー?


真面目に考えて欲しいですね♪