罰ゲームえー?


大切な🎾テニス道具を使って人に💥当てる行為は適当かぶー


スポーツ道具の意味を知ってますかショック


現代は情報社会で今の大学生はこの様な環境すら判断が出来ないのかえー?


中○大学の知識レベルが?想像💭できますねショック

豊かな環境で生きた甘え、楽しか知らねぇぼけー今も苦境で生きてる人の事なんか考えてねぇ奴等なんやろねぶー


紛争国驚き
ロシア🇷🇺?
ウクライナ🇺🇦?
イスラエル🇮🇱?
シリア🇸🇾?

この国では若い兵士が日々戦争で多数の死者がショボーン


日本🇯🇵も17歳から徴兵制度を導入したらえぇんだわニヤリ


昔はねぇニヤリ
満17歳〜満40歳までの男性に兵役義務が課せられ、満20歳から3年間現役に服するものとされた。1927年に徴兵令は全面改正され、新たに兵役法が制定されたが、太平洋戦争の敗戦により1945年に廃止された。それ以降、日本には徴兵制度は存在しない。

ぬる〜い、甘えたい時代に生きてる奴には厳しい、自由のない独裁国の痛みも多少は理解するやろ口笛