阪神競馬🏇5R1600m芝
1番人気のリチャードバローズが4着ガーン



1番人気の⑪は?

4着ガーン






このレースに何か?
違和感を感じるえー?


このレースには福永調教師が初勝利🏅になる雰囲気を感じてましたがえーん


別の初勝利がえーん
芝1600m




④番のショック

ボルザコフスキー

吉村誠之助さん


⑪番えー?えー?えー?

来たよ絶望 団野さんね絶望

福永調教師は3着ですね歩く


馬券も大荒れえーん
3連単94万円〜えーんえーんえーん


初勝利を目指す関係者さんにやり

頑張って下さい立ち上がる

作られた演出の裏を予想する楽しみもありますねニヤリ


G1高松宮記念では1着予想の⑬ウインカーネリアンは残念ですが4着ガーン

⑩番ビクターザヴィナーはゲートのスタートが素晴らしい状況でしたね立ち上がる

⑬ウインカーネリアンの三浦さんは頑張ったと思います歩く


G1高松宮記念は1.2.5.6.7枠
の勝利ですね絶望

この枠はえーん
3枠 4枠 8枠は厳しいですね笑い泣き

雨☔️影響もあるけどえーん

強い馬🐎が負けるレースには何か?
別の要素がありますねショック