Aーベックス松浦さんがニヤリ


YouTubeで吠えてますね〜歩く


文春さんの脅しにも取れる様な取材状況を松浦さん宛に通知してますねぇ絶望


この様な酷い文春さんの対応にYouTubeで吠えてますね〜にやり


報道の自由ぶー

違いますね歩く

文春の行き過ぎた取材?が露呈してる様な状況ですか絶望

タレントさんだけでなく無気力


話題になる様な人をニヤ利用して悪意がある様な文春の雑誌に記載して利益を得てるならむかつき


雑誌、報道を利用したメディアには厳しく取締りと警察も文春の実態調査をやる可きではえー?


日本雑誌協会はえー?

文春の行き過ぎた雑誌の掲載についてどの様な対応を求めますかうーん


A〜ベックスの松浦さんは怒ですね💢