高継続95%でもガーン

3R6Rラウンででは差玉がダラダラ出て厳しい状況ですねニヤリ


残念やけど驚き

北斗の拳ラッキートリガーは厳しいやね絶望



P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜LT搭載FSZ
が?
差玉のインパクトあるね〜歩く

導入店から?
9万5000発歩く
コンプリート台の店舗がありますね立ち上がる


藤商事は先のパンク機の件もあるのでイヒ

それなりに大変なんでぶー

頑張りますよね〜ねー


P、eパチンコ機
『ラッキートリガー』

P.Reゼロ 
e.Reゼロ

Pシン・エヴァ
eシン・エヴァ
この機種を超えるパチンコ機が市場に出るか歩く


今のパチンコは客単価が高すぎ〜庶民の娯楽で?遊べる環境ではないので廃業店舗は更に増加しますね絶望


高額機械費を高玉単価で遊技する💢お客はいねぇ〜よ

1個賞球機が市場に増えてる環境では客単価は下がらねぇ〜?遊技人口と並行して店舗件数の減少も止まらないねえーん


2025年問題で経済破綻を自民党岸田総理に日本🇯🇵国民は一切💢期待してない💢

国民の日本🇯🇵政府の支持率を見ろ💢

放置してる時点でアホな日本🇯🇵政府に期待してねぇ〜わにやり

早く解散して普通の政治をやれよ{emoji:650_char4.png.立ち上がる}