東名高速道路であおり運転を繰り返した末、家族4人を死傷させた男の裁判です。懲役18年の判決を言い渡された被告は退廷する際、裁判長に向かって「俺が出るまで待っとけよ」と言い放ちました。


反省ねぇ〜よね
口笛


人を殺して裁判長に覚えておけ驚き



無理やろ絶望


遺族の方が聞いたら反省がねぇ〜奴に懲役18年は軽い実刑と思うやろショック


遺族は?
死刑でも許せない行為と思ってるえーん


反省するとは思わない人が大半の意見ですかもやもや


車は凶器❗️
人殺しは犯罪❗️

普通に極刑になる行為で?
裁判長に吐き捨てる様な発言をしてる時点で反省はねぇ〜よアセアセ


遺族は死ぬまで恨み続ける魂ABEMAプレミアム



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル