今日は快晴の上に暖かかったので、
自転車で一駅向こうのユニクロへ。

ホンマにね。チーン
靴下だけを買いに行ったのに・・・

新しいカラーシャツがあるでは、
あーりまんか!びっくり



 

ワタシ、XLサイズでないと
あきまへん。真顔

また今度・・・という感じで
「忘れた頃の今度」に来たら。
XLサイズは、もうおまへん
というパターンが多いので、
思わず買ってしまいましたがな。

もう・・・
ユニクロの

商・売・じょう・ず!口笛

でも好きな色合いがあったので
2着も買ってしまったし・・・チーン

その帰り道、
かなり離れた所にあるとはいえ、
自転車なので・・・ということで、
いつものパン屋さんの
イートインコーナーで
昼食を摂りました。チョキチョキ

今日はさすがにアイスコーヒー。



 

その後、対岸にある
長居公園に立ち寄りました。

河津桜がちょいと咲きかけて?
あれれ?
もう葉桜なん?

緑の色鮮やかなこと!びっくり



 

遠くに目をやると、
桜かいなと思いきや
スモモが満開でした。びっくり



 

 

 

幼子連れのご家族さんは
テントご持参です。ニコニコ



 

こないして
それぞれが楽しまれているのを見ると
COVID-19 はどこへ行ったのやら?

平和そのものです。照れ

というのか、
閉じ込められてるのに
ちょいと嫌気がさしてきて、
日光浴を兼ねて
出て来られたのでしょうね。



※ 中高生がサッカーに興じてました。

 

アミューズメント施設は
まだアウトですしね。チーン

でも、ホンマに日差しが
春そのものです。照れ



 

 

 

近くに大きな公園のある環境って
エエもんですね。口笛

 

 

 

 

 

小冊子「国語の隙間」・

「ニュースレター」

「国語読解ニュースレター」を

プレゼント中です。

 

気になるお母さんは、今すぐ、

下の塾バナーを

クリック(タップ)されください。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ