記念日 | COPDランナー大熊猫がいく

COPDランナー大熊猫がいく

タバコはまったく吸いません。だから、COPDをタバコ病と呼ばないで!
2013年2月3日 別府大分マラソンでサブスリー達成
そして、同じ年にCOPDと診断を受ける。
でも、だから終わりでは無い。
自分が諦めなければ、そこに道は続くはず
病気に負けない!

4月30日は結婚記念日だったので、昨日は1日遅れで家族で食事

{F05AA59B-7DD2-4737-9648-6D6971419406}



滅多に行かないホテルでのフランス料理など嗜み
のんびり語って有意義な時間をすごせた。
終わり際に娘からプレゼントなぞもらって。。。

気の利かない奴だ!・・・と思っていたけど、
いつの間にか大人の空気が少しは読めるようになったのだなと少しだけ感心。

「本当は就職したし、私が二人を招待するべきなんだろうけど」と言うので、「3年後は30周年だから、その時に期待しておく」と伝えたことを忘れないようにここに書いておく(笑)

あれから27年。
あっという間に時間は過ぎてしまった。

これからも過ぎ去った日は、あっという間に感じるのかもしれないけど、その時その時は、しっかりと生きていきたいなって改めて思う。

また来年、こんな時間が持てるよう頑張っていこう。