無事です・・・(苦笑) | COPDランナー大熊猫がいく

COPDランナー大熊猫がいく

タバコはまったく吸いません。だから、COPDをタバコ病と呼ばないで!
2013年2月3日 別府大分マラソンでサブスリー達成
そして、同じ年にCOPDと診断を受ける。
でも、だから終わりでは無い。
自分が諦めなければ、そこに道は続くはず
病気に負けない!

昨日・・・

アメンバー限定のBlogをFacebookにうっかりシェアしてしまいました(^^;
そのため、何人かの方から「生存確認」が・・・(笑)

え~~~~
無事に生きております。
元気です。

昨日のエントリーは仕事に関するものだったので。。。
やっぱり、そういうものはオープンにしたくないので限定でした。

まあ、いろいろあるわけですね。
しょうがないですが。

というわけで、今日も仕事終わらずで練習会には行けません。
ま・・・ちょっと疲れも溜まりつつあったからちょうどいいですね。

打ち合わせも途切れたので、幾つかの書類に目を通して、
早めに撤収してゆっくり休みます。

今年は、本当に忙しい年で、走ることに関しては全く目処が立ちません。
そんな感じなので、フル3本・ウルトラ1本入れていたのですが、
現状参加率「0」です(--;;;;
残り2本・・・

しかも、ハーフは1本も予定もなし。

このまま0はまずいので、なんとか頑張りたいですが、
12月初旬の予定だった南の島への出張が、なんとなく中旬にずれ込みそう・・・

ぴんち!!

ピンチをチャンスに変える目の覚めるような一打が欲しいところです・・・


おまけ・・・

以前のCebu出張中、Cebuのセブンイレブンで見つけた怪しい商品。
なんでこの名前だかは意味はわからず。
多分中身は高吸収性のタオルのような気がします。