長月9月 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日から長月9月です。
いきなり涼しくなりました。 
昨夜は久々にエアコンなしで寝れました!

と言う事で、お休みしてた朝の公園に出かけてみました。

誰もいましぇんね〜
待つミモザ。

…と、来ました来ました❗
パピ&チョロです。
元気だった〜❓

その後現れたトイプーのジャック。
そして初めましてのふうと君。
ジャックラッセルの2歳の男の子。
楓冬君って書くんだって〜❗

オヤツ貰ったり、ワシャワシャして(笑)

満足したので帰りましゅ。

また皆と会える朝の再開です。
オヤツも付いて来ます〜(笑)😆