背高ノッポさん達 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今年は梅雨が長くて雨が沢山降って、その後暑くなって太陽たっぷりだったからか、植物の成長が著しい感じ❗

お庭の草取りが間に合わないわ〜なんて近所の奥様も嘆いていたけど。

緑道の植込みに植えられたひまわりの大きいこと❗


「ノッポさんでしゅね〜」

ひまわりだけではなく、他の草も凄い繁っています。

いつもはこんなに伸びてなかったような。

ぎっしりと茎や葉を伸ばしています。


中に入ると、ミモザも埋まってしまいそう(笑)

自然の力って大したものですね〜