ポニーさん | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日用事があってパパと上野に行きました。

連休で混雑凄い❗
動物園前は長蛇の列でしたよ~🎵
シャンシャン元気かな🐼

帰りにアメ横へ回り、ランチしたりぶらぶらしてると…


松坂屋の裏のスペースにお馬さんが❗

↑この子は蘭丸君。


この子は千代丸君。



白い子は武蔵君。

皆お利口さんで触れます。
勿論ナデナデしましたよ~(*´∇`)

鼻や眉間が好きだそうです。
お腹とかお尻をいきなり触るのはNG。
ワンコと同じですね(笑)

奥の方では大型のお馬さんが2頭いて、子供が乗れるようになってました。


松坂屋で3,000円以上お買い物すると、餌やりが出来るとか…
(我慢しました)(笑)

動物ってやっぱり良いな~🎵