ひしめく | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

牛の字を3つ書いて犇めく(ひしめく)となるらしい。

そうすると今朝の公園は犬3つのひしめくかな(笑)

大勢来たよ❗


ミモザ、ブラン君、ロジャー君、りく君、ココ君、パピ君、ジャックちゃん。

 
チョロちゃん、とび君。

誰か来る度にオヤツ貰える。(笑)


下さい❗が止まらない。


一時体調崩していたとび君も元気で良かったです。

少し涼しくなってきたから、楽になったかな~🎵

ずーっと楽しく過ごしたいね❗