パンダちゃん | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

昨日西新宿のZOOさんへおやつを買いに寄りました。

ZOOさんは店舗もあちこちにあり、動物やペットフード、グッズの販売やグルーミングの他にプロダクションもやっていてマスメディアやイベントに出演させています。

渋谷の方のお店では、ミモザの同胎姉妹のサニーちゃんが看板犬をやっていると聞きましたが…

昨日お店に入ろうとしたら店内にオールドが!?
(@_@)


もしかしてサニーちゃんが遊びに!?

お店の人に聞いたら、2歳のパンダちゃんだと。


小振りで可愛い女の子です💕

ミモザの話をして、サニーちゃんの事を聞いてみました。
お店のお姉さん曰く、何年か前に家庭に入ったらしいとの事。
家庭に入るって、可愛い言い方ですね。(笑)


パンダちゃんは他の看板犬から産まれた地元っ子だそうです。

沢山オールドいるんですねぇ。🐶

人懐こくて愛らしい子でした。
西新宿のお店で会ったのは初めてなので、最近来たのかな?

ママの事を、すごく念入りにクンクンしてくれました。
オールドの匂いがしたのかな(笑)
人型オールドかしら?と思われたりして~♪

又会いたいな。