還暦祝い | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

夕べは学生時代の友人二人と赤坂の中華料理で還暦祝い!(笑)

一人だけ早生まれで、誕生日は来年と言う友人が予約してくれました。


昔のお屋敷をリノベーションしたような佇まい。
味もグッドな北京料理です。


前菜とりどり。

この後は食べるのに夢中で写真撮りわすれました!(苦笑)

北京ダックやお鍋やスープ、色々美味しかった😋🍴💕

おまけに、その誕生日前の友人からお祝いとゆー事で、私ともう一人がご馳走になっちゃいました。
(^o^;)すみません。

来年は、私達二人がご馳走しますね~✴
良く飲み、良く食べ…は健康の証です。(笑)