真夏~❗ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

毎日あっちっち~(+_+)

なのに、お散歩の時に保冷剤首に巻いて行くのを忘れてました。(^o^;)
思い出して、昨日から着けるように…


今日はピンクの浜千鳥の柄の手拭いに保冷剤を巻いて。
和手拭いはしっかり結べるし、ずれないし優れもの。(笑)

去年まで使っていたのは、かなりよれて黒ずみもあったので思いきって処分。
新品の買い置きをおろしました。


少しは楽かな?

今まで可愛い手拭いを見つけると、マーレとミモザ色違いのお揃いで買い集めていたので、結構あります。


マーレが使わなかったものも、沢山使おうね。