2年ぶりのオフ会 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

昨日は山中湖ドッグリゾートWoofさんにてオールドオフ会でした。

去年は長時間ドライブ&お外にマーレは無理…かと言ってお留守番も心配…と言うことで泣く泣く不参加でしたが、今年は参加してきました。

但し!
家族の皆々様ご用事ありとの事、やむなくママとミモザの女子二人旅と相成りました。

先月に車を買い替えて、まだ不慣れな状態でレッツゴー!(怖っ)
マーレ、見守っててね。
往きは故障車渋滞2ヶ所に巻き込まれたものの2時間半で開始の1時に間に合いました。


皆様にマーレの事で慰められたり励まされたり…思い出話をして下さったり一緒にうるうるしたり…
本当に温かく優しい方達ばかりです。

しかも!
なんと言うことでしょう!
世話役さんの一人、クリスママさんから思いもかけないプレゼントがっ❗❗


マーレのぬいぐるみです。
首には、これ又以前クリスママに作って頂いた名札ストールを帰宅してから掛けました。
これ着けてオフ会にはついに参加出来なかったマーレでしたが、良かったね~マーレ。

受け取った時には涙涙でした。
多分化粧が剥げて、悲惨な顔での1日だったでしょう。(指摘する家族いないから…他の人はびっくりしても言わないだろうし)(苦笑)
ママの顔は皆様忘れて下さい。




ミモザは会場の室内ドッグランでよそのママ達に甘えたり…


お外のランでなごなごしたり

楽しんで来ましたよ~!

きっとマーレも一緒にいたよね。


マーレのおねいちゃんメイちゃん家のもーちゃんも元気でした。
体も大きくなって、良いパパママに愛情たっぷり、大事に育てられてる証だね🎵

我が家もメイ家も2代目オールドになっちゃったけど、気持ちはいつもそばにいるよね。


皆様からのお土産の数々。

今年は気楽な集まりにしますと言う、世話役さんのお言葉に甘えてなーんにも用意してなかったマヌケママ。
気楽と無神経は違うんだっ!と今更ながら学んだ…
年は取っても勉強だっ!

帰りは、渋滞を考えて、早めに失礼しましたがスイスイと1時間半余りで着きました。
ランプ家、クリス家、CJ家、ブルー家の世話役の皆様本当にお疲れさま&ありがとうございました。
素晴らしいひとときを頂きました。


可愛い可愛いマーレには、前になっちゃんが作った名札も付けて玄関の中の目立つ場所にいてもらいます。

クリスママ本当にありがとうございました。

追記
あまりに興奮して、栞を受け取るの忘れました…
ランプママさんの栞、欲しかったのに~(+_+)