芸術 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

先日、ミュシャ展を見て参りました。
芸術に触れて!


しかしなかなかの混雑。

昼過ぎに行ったのですが、入場に40分待ち。
でも、午前中は70分待ちらしかったので、まだましかな。


人、人、人であります。

この一室だけ撮影OK。

翌日は陛下御夫妻がご観覧あそばされたので、一時入場制限があったようです。

芸術に触れた1日。
帰りは英国料理レストランでまったり~❗(笑)