しみじみ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

マーレが旅立って20日程経ちます。
突然涙が出たり、胸が詰まるような状態は収まってきましたが、あれこれ思い出したりするとうるうるします。

朝起きるとマーレの写真に挨拶し…(笑)
ため息も出ますね。


でも予想していたよりペットロスが穏やかなので、自分でも驚いてます。

もっと泣き通したり、何も手につかず引きこもり…が続くと思ってました。
それもこれもミモザの存在のおかげかもしれません。
ミモザはミモザなりに家族を癒してくれているのですね。



でも、マーレが居ないことに慣れなくて、時々様子見に行かなくちゃ、とか外出中早く帰らないと、とか一瞬思ったりしちゃいます。

そんな中、公園仲間のポコちゃんが一昨日他界しました。
マーレより一歳上、長生きキャバリエ君でした。


心臓が悪かったりして、ママをはらはらさせながらも又元気になって…でしたが、GW中に体調を崩し入院して…

残念です。
悲しいですね。


マーレと会えたかな。

ご冥福をお祈り致します。

こういう事は辛いですね。
何度あっても心が折れますね。