思い出が一杯 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

マーレを見送って10日が過ぎました。

やたらにポロポロ涙する事は収まったけど、知り合いに報告や説明したりする時はやっぱり泣いちゃいます。

そんな日々の中、なつママさんから写真を頂きました。


なつちゃんにチュッしてるマーレ♥

首に保冷剤巻いてるから去年の初夏頃かな…?
真夏あたりから暑さもあってほとんど歩かなくなったからね。


満面の笑み。

マーレの初恋の彼女だものね。
そのなつちゃんも、幼なじみグループ最後のワンコになってしまったね。
最近は歩くのが辛そうになってきました。
夏には16歳、なつちゃんには元気にお誕生日迎えて貰いたいな。


楽しい事一杯あったね。

今は全部が素敵な思い出。
この時も履いていたマーレの靴やお散歩リード…思い出が詰まっているから捨てられません。

胴ベルトや腰ベルト等と皆お洗濯して取っておこう。

いつもそこに居た子が急にいなくなる…何だか不思議で変な感じで落ち着かない。
でも心の中にはずっといるね。