毎日猛暑 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

朝は6:30から皆で散歩してるけど、もう暑い。
パパがヤクタ君の日は、ママが順番に連れてくけど、二回目が遅くなると暑くて可哀想だから6:00から頑張って散歩を始めます。


まずはミモザから。
暑くても張り切るから、調子に乗って無理させないよう気を付けてます。


ベロは出るよね。
夕方は、少し広い所でボール遊び。
体温上がると怖いからちょっとだけね。

そしてマーレ。


なるべく日陰を選んで…

最近は、ミモザと一緒に行く時も途中ショートカットで、日向は避けます。


夕方は、たいていママが一匹ずつ連れてくから、もう超短い。(笑)

出すもの出したら、ワンブロックぐるりと回る位。
まぁ、朝は頑張ってるから良いよね。

早く涼しい日が来ないかな~。