わんわんカーニバル | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日は代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行って来ました!
歩く時間が長そうなので、マーレはお留守番。
お土産買ってくるからね~♪

むく家とモーリー家と公園駐車場で待ち合わせてたら、なんと、るい家も登場!

まずはドッグラン。
下も渇き、良いコンディション。


ちょいびびり気味のモーちゃん。
腰引けてるかな?(笑)


むくちゃんとミモザのツーショット。


メイパパと遊ぶるい君。
ふわもこで毛並みが綺麗!


チューリップの前で集合写真。


場所を移動して、菜の花の前では皆の集中力が完全に途切れての記念写真となりました。(笑)

この後、カーニバル会場へ。
一時間半余りウロウロ、あっち見てこっち見て…

早食い競争に皆で参加!


暫定一位は1秒85と言う中、しとやかなOES軍は最速でも8秒台。(笑)
皆熱心に味わってたから、いーんだもんねー。


健康診断もして、ペット免許証も貰ったよ!
他の子達は、痩せぎみとか理想的の中、ミモザは堂々の肥満ぎみ!

これからもダイエット続けるもんね~!(笑)

(続く)