チューリップ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日はお友達に誘われて、オランダ大使館公邸の一般公開に行ってきました。
チューリップの時期ですからね♪


お洒落な建物です。




執務室とダイニング。
素敵ですね。


バルコニーからお庭のチューリップ。
さまざま咲き乱れています。


チューリップは大好き!
きれいでした。

この後、散歩しながら時間潰しして、石窯のナポリピザのお店でランチしましたぁ。
ワインももちろん赤白一杯ずつ頂きましたよ。(笑)

マレミモ、お留守番ありがとう♪