春爛漫 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

満開宣言(なんてものがあったのね)が出されたマレミモ地方。

今日の夕方は早くも花びらが散り始めたりもしております。


お天気も良く、青空にソメイヨシノが見事です♪


これは大島桜だよ!
ソメイヨシノより少し早く開花。
白くて可憐な感じです。


桜散歩は気持ち良いね!

お花見客の方に、「ワンちゃんも桜見ると気持ち良いんですか?」と聞かれました。(笑)

それは分からないけど…一緒の家族のウキウキは伝わるんじゃないかな~♪

お家の中では、貴重なツーショット!


ミモザとてぃらちゃんが遊んでます。


「何して遊ぶ?」


仲良しは良いけど、じゃれたつもりのパンチが一撃必殺になりかねないから気を付けて下さりませ。