ハロウィンです♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

dca0dd58.jpgいよいよハロウィンです!

隣町に出張してきました。
o(^-^)o
ご一緒してくれたポッキー、リッキー、ナツちゃん達にハロウィンお菓子を用意して出発!

まずは公園へ…いました一杯変装した子供達が!

そこからスタートして町内をブラブラ。色々飾った家を見たり、歩いてる人の変装を見たり…楽しく♪

しかしマーレは…
公園でかぶせた帽子は振り落とすは、リッキーが貸してくれた角のヘアバンドは途中で折るは~
(T_T)

まあね~
ノミ心臓のマーレにとっては、人がうじゃうじゃいて騒がしくて、エッ何!?ってドキドキだったかな~?

オマケに皆黒っぽい服だったり、お面付けてたり…恐い!と?

ゴメンね!
楽しんだのは人間の方だけか~
(^。^;)

女性タレントさんも二人見掛けて、綺麗だわ~と、ママは満足して帰りましたとさ(笑)