オールドはぴったり!? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

15723027.jpg←お鼻アップ(笑)

新聞に載っていたのですが、コンパニオンアニマルリサーチと言う団体のHPで、自分に合った犬種を教えてくれると知りました。
(*^_^*)

興味シンシン~早速アクセス!
質問事項に答えていくと…3犬種が登場♪

チャウチャウとイングリッシュコッカーと…な・な・なんとっ!オールドが~!!!!!!!!!

ヤッタネ(^O^)g
やっぱり運命の出会いだったのね~♪
なんだか嬉しいワン

それにしてもチャウチャウが出て来るって、なんだかマニアックな家庭に分類されてるのかな?(笑)