くまちゃん! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

26331c45.jpgマーレに新しいビッグなお友達が出来ました(笑)

ニューファンドランドのくまちゃんでーす
o(^-^)o
体は大きいのに、とても優しくおとなしい!

最初緑道で会った時、男同士なので一瞬マーレはウーッと唸りました…

(^。^;)でもソバに寄ったら、あまりに大きいのでビビッたのか黙りました(笑)
それにまだ1歳なんですよ~。真っ黒な目が愛らしく、本当に黒熊みたい!

向こうの飼い主さんとしばし立ち話~
お互い写メを撮ったのですが、マーレが近寄ろうとしないのでなかなかいいショットが…

やっとこ写して、途中まで一緒に帰りました。
歩きながらマーレは後ろからコッソリお尻の匂いをかいでました。(笑)

初めのうちは、くまちゃんがいきなり動くとビクッと後退りしたり、ワン!なんて吠えてましたが、(臆病者マーレです)バイバイの頃は少し慣れて♪

又会いたいな~
マーレが小さく見えたぞ!
それにしてもナイスな名前ですよね
(*^o^*)