許しませんよっ(-_-#) | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

f60659b4.jpgぐやじい~
我が家の愛車ボルちゃん(うちは車にも名付けします…ハハハ)に傷がっ!

ウチの車庫に置いてる間にやられました。

写真では残念な事に全然分かりませんが(じゃ何故添付するのか?)、ボンネットに○が3つ!!!!!!!!!

石か釘かとがった物でひっかいたような~やめろよな~!
(`ε´)

17年位同じ所に停めてて初めての出来事。腹立つな~

面白半分かウチに恨みでもあんのか?
どっちにせよ器物損壊はやめましょう!物は大事に!ですよ。

今度やったらフランスからジダ○を呼んで頭突きするぞ!
それとも露○に頼んで張り手の刑だからね~!