シャンプーと注射 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

fc83e793.jpg夏休みだった代々木のスクールからシャンプーのお声がかかり、10日程たっていたので行ってきました。
o(^-^)o

その日はあいにくパパが車を使っていたので往復アンヨアンヨで頑張りました!
p(^^)q

幸い暑さもかなり和らいだ日でしたが、お迎えはまっ昼間だったからマーレ的にはちょい辛かったかも~

スクールを出た途端車を探すんです(笑)
似たようなシルバーメタのステーションワゴンを見付けると駆け寄ろうとします!

今日はアンヨだよ~ゴメンね~と声をかけつつ帰って来ました。

スクールのペット科は学生さんが増えたのか、ペットブームを反映したのか、この夏休みに独立したビルに移転しました。

場所は今までより新宿に近付き、自宅から少し近くなったかな~?

外には犬の遊べるスペースも作られ、雨天用の屋根付きの所もあります♪

その内カット用モデル犬達も使わせて貰えるのかな~
(*^_^*)

シャンプーの帰り道、暑さと疲れでよれてるマーレでしたが、そのまま注射に連れてかれました!
∪>_<∪キューン