いい年にしたいね~ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

0a208cf2.jpgおかげ様で元気を取り戻しましたです。
マーレの前にはポッキーが、マーレの後にはリッキーが同じ症状に苦しみました。
変なところで付き合いがいいですな~
(^_^;)

それにしても原因は何だったんだろ?
何かあるはず…

しかし今年はマジ変な年なんです!
(>_<)周りに不幸が多くて…

私も春先骨折したし、マーレのお母さん犬は他界するし、パパの伯母はこの間亡くなり叔母は癌で入院手術…
ママの叔母も半月前に急死しました。

先日は町会長のお葬式に出席したばかりで、昨日はすぐ近所の奥さんが亡くなりました。
(T_T)

他の仲間も色々大変そう~
ポッキーんちもリッキーんちも家族が入院したりしたし、私の友人も立て続けに3つ不幸に見舞われて。
友人と先輩と親戚とお葬式…すごくショック受けてます。

おまけに彼女と私の共通の知人(♂)の奥さんが先週自殺して…

ホント変な上半期です…
この後は上向きになって欲しいな~しみじみ