ヤムチャ君! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

55b68d5e.jpg←見事にマーレの鼻をゲット!

マーレのお友達のヤムチャ(飲茶?)君です。
ワイマラナーとゴールデンのハーフで1歳の男の子です。

飼い主さん達はグレーの毛色のロングヘアが産まれてくるだろうと思っていたそうですが、なんと黒毛の短毛で出てきました。

一見黒ラブのようですが、ほっそりと足長で優美な姿をしています。

ヤンチャで躾の身につかないマーレは町内の要注意人物…ならぬワンコですが、ヤムチャ君はとても性格良く遊び相手をしてくれます♪

しつこいマーレをうまくかわし、お互い首に前足をかけたり耳をひっぱりっこしたり追い掛けたり追い掛けられたり…飽きずにじゃれあっています。o(^-^)o

体力のないマーレは最後はヘトヘトになります(笑)

でも思い切り遊べる相手がいるって幸せですよね~