カモメの皆さん(古!) | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

0eb9f9e6.jpg今年の夏休みはパパが忙しくて全然休みが取れません。
(>_<)

でも12日土曜の午後から14日月曜まで何とか休めたので、いわきにあるパパの実家へ行って来ました。

お盆中は親戚も来るし、パパの弟一家も泊まってるし(犬がちょい苦手!)、残念ながらマーレはお留守番です。

でもニイニが保父さんをかって出てくれて残ってくれたので、お預けはなしで自宅でお留守番となりました。

もっとも往復共5時間もかかってしまったし、東京よりはマシとは言え結構暑いし、クーラーの室内で寝て待つ方が良かったかも…

こちらもマーレがいないので久しぶりに海水浴へ行ってみました。(*^_^*)

マーレがいると炎天下、焼けた砂浜には絶対連れていけませんし、と言って慣れない家に置いてけないですから…

台風の影響か、曇ったり急に日が差したり変な空模様でしたが、私の頭上をカモメが横切って行きました♪

手を伸ばせば届きそうな位置をスーイと…
眺めてるとホントに心がゆったりします。

なかなか梅雨明けせず、やっと明けたら早くも秋の気配が漂う短い夏と言う感じですが、ひととき夏を満喫しました。
(*^o^*)

そろそろ盆休みも終わり、エンジン再始動ですp(^^)q!

又々頑張るぞ!マーレ君!