草食む羊犬 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

7a8450d7.jpg←どこが顔だ?

うららかな季節となり、木々の若芽や若草が顔を出しました♪

マーレは何故だか散歩中に植え込みの草を最近良く食べるのです(・_・;)

モグモグと…放っておくと延々と…

生まれたての若い草は柔らかでおいしいんですかね???????

ワンコやニャンコは胸やけすると草を食べて吐き戻すと言うのは聞いた事ありますが~食べ過ぎか?
昨日も私が外出から帰ったら食卓にあったはずの茹で豚肉が消えてたし~

ご丁寧に蓋がよけられ、周りには付け合わせの野菜が散らばってましたがね(^_^;)

胸やけ解消か、はたまた牧羊犬(のはず)として羊の気分を味わってみたかったのかな(笑)