おはようございます。
年齢を重ねることはレベルアップすること![]()
楽しみながらレベルアップを叶えるために
貴方のお手伝いをさせていただく
やまぐちおおこです![]()
日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師
顔ダンスはお顔のたるみを改善しながら
笑顔も作りやすくなる表情筋トレーニングです。
笑顔美人!100日チャレンジ第三弾
今日は74日目 
100日チャレンジ動画に
こちらも合わせてどうぞ![]()
![]()
いつも顔ダンスの講座の時は
どんな服を着ようかな~?と悩みます。
どんなファッションだったか
知りたいとおっしゃってくださる方も
いらっしゃると思いますので
今日は先日の
日曜日のレッスンの時の
ファッションのご紹介をしたいと思います。

今回は全身白コーデにしました![]()
トップスは
Maison de R さん
ノースリーブピンタックシャツ♪
ボトムスは
同じくMaison de R さんの
シルキーワイドタックパンツでした![]()
私は前ボタンは
開けるのが好きなんですが
こちらのシャツは
一番上まで閉じても
さわやかですっきりと見えるのが嬉しい![]()
パンツは
とろみ感が綺麗で
歩くと揺れるシルエットが素敵です![]()
サンダルは先日購入した
ノーネームの
マエノリコンクリートゴールド![]()
このサンダルは本当にかわいくて
みんなにおススメしています![]()
そして耳には
adorableさんのララアップチャーム![]()

今回のコーデは
どれもお気に入りのものばかりだったので
またこのセットで
どこかに出現するかもしれません![]()
今度の日曜日は
眉メイクレッスンがあるのですが
2週連続で
このコーデで行こうかな?
どうしようかな?
と、迷い中で~す![]()
好きな服を着るだけで
レッスンの日の気分があがります♪
お気軽に聞いてね♪
顔ダンス歴12年



